とってもお得なイベント近日開催(*‘∀‘)!
category: -

ブログ投稿二回目で緊張気味のはるちゃんです(*´ω`*)

 

さてさて!今回もお得な情報をお伝えしますよ〜♪

 

SNS(インスタグラム)イベント開催(*´з`)♪」

 

image001.jpg

 

レジにて「インスタグラム見たよ!」の一言でなんと!5%OFF!!

そして!インスタグラムでタグ付け投稿をして下さった方はなんと・・・

10%OFFになりますよ|д゜)

 

とってもお得に欲しい物を入手できる大チャンスです(*^^)v

ぜひぜひいらしてください(*’’)

 

つくば店でお待ちしております(^^)/

 

-, trackbacks(0), -
サマーセールwithフェイマス☆
category: -

皆さんこんにちはー(*´Д`)

ゆめたんです☆

 

今蔵之助ではサマーセールを開催してます!

とってもお得に

お買い物ができちゃいますよ♪

 

今日はフェイマスのTシャツをご紹介(*’ω’*)

 

image002.jpg

 

パンクロックやヒップホップなど

様々なジャンルで

世界的に人気なんですよ(´艸`*)

 

どれもデザインが超イケてますよね☆

 

男女兼用なので女の子にもオススメ!!

 

 

今なら税抜3700円が

なんと…!

税抜2960円と20OFFでお得(*´з`)

 

この機会をお見逃しなく!!

蔵之助でお待ちしております。

-, trackbacks(0), -
ベンデイビス!
category: -

こんにちは、

鼻たれゆめたんです☆

 

今日は『BEN DAVIS』の

半袖シャツをご紹介!!!

 

ワークファッションといえば

ベンデイビス\(^^)

アメカジといえば

ベンデイビス\(^^)

 

ベンデイビスの商品は

作りが凄く丈夫なんです!!!

 

image001.jpg

 

チェックシャツは

刺繍ロゴが入っていて

お洒落です(*´ω`*)

 

ワッペンシャツは

合わせやすさ◎

 

 

他にもTシャツやキャップ

なども取り扱っております☆

 

是非蔵之助でゲットして

くださいね!!!

 

-, trackbacks(0), -
皆大好き☆コカ・コーラ
category: -

初夏が感じられる

陽気になりましたね(*´ω`*)

ゆめたんですー☆

 

 

今日は皆大好きコカ・コーラのグッズを

ご紹介しちゃいまーす!

 

1886年に誕生したコカ・コーラですが

今では、ヒップホップやストリートなどの

ファッションともコラボするようになりました♪

 

image002.jpg

 

今回はトートバッグと

新作リュックで登場Σ(゜Д゜)

 

デザインもかっこよくて、

ワンポイントで取り入れるもよしっ!!

周りにインパクトを与えられること

間違いなしっ!!!

 

 

価格は税抜2300円〜(*^^)v

 

他にも色々なデザインのリュックや

Tシャツも取り扱っております☆

 

 

是非、蔵之助に足を運んでみてくださいね♪

お待ちしております!

-, trackbacks(0), -
ポロシャツ〜♪
category: -

 

 

 

こんにちはー!

 

 

今日はbenchiから

ポロシャツのご紹介です!

 

 

 

 

ボーダーやワンポイトと

シンプルデザインなポロシャツです(*^^*

 

 

image001.jpg

 

 

5種類並べてみましたが

まだあります\(^o^)

 

カラーも豊富で

首元にもデザインがあり

オシャレです☆

 

 

ポロシャツだけでなく

Tシャツ等もありますし

 

肌触りもそれぞれで違うので

一度、お手にとって見て下さい!

 

 

 

image002.jpg

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

-, trackbacks(0), -
DCのご紹介♪
category: -

皆さんこんにちは(^^)/

ゆめたんです!

 

 

今日はDCの雑貨をご紹介しちゃいます☆

 

DCはシンプルなロゴだけど

存在感がありますよね(*´Д`)

 

主にスニーカーやTシャツがおなじみ

かもしれませんがリュックやキャップも

超イケてますよー!

 

image002.jpg

 

リュックはスケボーを持ち運べるベルト付♪

容量も大きくてポケットも沢山ついているので

とっても便利です(*^^)v

 

他にもボディバッグやショルダーバッグなど

DCの商品を豊富に取り扱っております☆

 

是非蔵之助へお越しくださいませ!

-, trackbacks(0), -
NIKE3WAYボストンバッグ
category: -

こんにちは!

ゆめたんですー\(^^)

 

今日はNIKE

『スリーウェイボストンバッグ』

をご紹介します☆

 

NIKEといえば

スニーカーやスポーツウェアでは

世界的に人気ですよね(`・ω・´)b

 

image001.jpg

 

容量も大きいので

旅行用でもスクール用でも

どんな時にも使えちゃいます!!!

 

デザインもかっこよくて

お洒落です(*´ω`*)

 

スリーウェイだから

好きなスタイルで

持ち運びできて、

使い方も自由っ♪

 

是非蔵之助で

チェックしてみてください!!!

 

-, trackbacks(0), -
一着は持っておきたい夏のアイテム
category: -

今日のつくばは雨模様(´・ω・`)

本格的な梅雨の時期ですね…

 

久しぶりに長袖を着ているゆめたんです☆

 

梅雨が終わると一気に気温も上がって、

プールや海、夏祭りや花火大会の時期に

入ってきますよね‼

 

今回はそんな時期にピッタリの

一着は持っておきたい

「メンズ甚平」のご紹介です(^^)/

 

image005.jpg

 

甚平といえば夏のマストアイテム‼

軽くて着心地も抜群っ♪

もちろん部屋着でも使えちゃいますよー

 

image006.jpg

 

今週の父の日のプレゼントにもどうぞ(*^^)v

 

 

価格は税抜1990円と

ナイスプライス‼

 

是非蔵之助にお越しくださいませ☆

-, trackbacks(0), -
VISONリュックのご紹介☆
category: -

こんにちは、

ゆめたんです☆

 

今日のつくばは

涼しいです( ´・ω・`)

体調を崩さないように気を付けます…

 

 

さぁ、今回は『VISION』の

リュックのご紹介!!!

 

image003.jpg

 

VISIONのリュックは

実用性にも優れていて

PCも教材もすっぽり入っちゃいます☆

 

耐久性も抜群で

デザインも

凄くイケてますよね(*´∀`)

 

もちろんスケボーを

バックに付けることも

できちゃいますよー♪

 

image004.jpg

 

今は、スケボーを挟むベルトに

好きなバンドやフェスの

ラバーバンドを付けるのが

流行っているとか!?

 

スケボーリュックだからこそ

できるお洒落ですよね\(^^)

 

他にも様々な色やデザインの

VISIONリュックを

取り揃えてあります☆

 

是非蔵之助でチェックして

くださいね!!!

 

-, trackbacks(0), -
タイダイ柄ポケTと刺繍メッシュCAP♪
category: -

 

 

 

こんにちは!

 

すでに暑さにバテまくりですが

頑張っていきましょう!()

 

 

 

今日ご紹介するのは「VISION」から

 

 

タイダイ柄ポケT

メッシュCAP

 

 

 

image007.jpg

 

 

 

タイダイ柄とても可愛いし

ロゴ入りなのがおしゃれです(*^^*)

 

シンプルの中にたくさんの色が

一ヶ所に入るだけでも

とてもポイントになります!

 

 

 

こちらは

刺繍メッシュCAPです\(^o^)

 

image008.jpg

 

 

 

image009.jpg

 

 

後ろがメッシュになっているので

風通しも抜群!!!

 

 

 

 

タイダイ柄Tシャツは

90+tax

 

 

メッシュCAP

90+tax

 

 

 

 

ご来店

お待ちしております!

 

 

 

-, trackbacks(0), -
New Entry.
イーアスつくば店
WEBサイトはこちら
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search